京阪枚方公園駅でのご挨拶と6月定例月議会開始

6月12日(金)☁️

今朝は京阪枚方公園駅でのご挨拶からスタートしました。

本日もたくさんの温かい激励やお声掛けをいただき、本当にありがとうございました。😊

本日より6月定例月議会が始まります。

様々な施策を進めていけるよう、しっかりと取り組んでまいります。

皆さまにとって、良い一日となりますように。✨