新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本日、枚方市駅前にて公明党、杉ひさたけ参議院議員、大橋あきお大阪府会議員、公明党枚方市議会議員の皆様と新年のご挨拶をさせて頂きました。
私も党副支部長として、更に安心安全な枚方市になる様、精一杯頑張って参ります。
皆様には本年も大変お世話になりますが何卒宜しくお願い申し上げます。

#枚方市

#新年ご挨拶

#公明枚方