本日、早朝より有山議員と京阪星丘駅でご挨拶をさせて頂き、その後地元、宮之阪駅前のスーパーサンディ前でご挨拶させて頂きました。
『頑張って』『風邪引かない様にね』
『応援するからね!』
本日も多数の激励を頂き、改めて『励ましの声』は人間にとって最大の良薬だと地域の皆様から学ばさせて頂きました。
地域の皆様のために全力で頑張ろうと決意新たに致しました。
皆様、本当にありがとうございました!
#感謝 #サンディ #星丘駅

本日、早朝より有山議員と京阪星丘駅でご挨拶をさせて頂き、その後地元、宮之阪駅前のスーパーサンディ前でご挨拶させて頂きました。
『頑張って』『風邪引かない様にね』
『応援するからね!』
本日も多数の激励を頂き、改めて『励ましの声』は人間にとって最大の良薬だと地域の皆様から学ばさせて頂きました。
地域の皆様のために全力で頑張ろうと決意新たに致しました。
皆様、本当にありがとうございました!
#感謝 #サンディ #星丘駅
