枚方市議会のSNS発信活動

今朝の読売新聞に、枚方市議会の新たな取り組みが掲載されました。

議会の役割をより身近に感じていただけるよう、SNSや動画を活用し、分かりやすく発信していく挑戦は、枚方市の未来志向の姿そのものだと感じています。

若い世代の関心を高め、市民の皆さまとの距離を縮めていくこの取り組みは、本当に素晴らしい一歩です。

これからも、誰もが「自分ごと」として市政に関われる、開かれた枚方市を目指し、全力で取り組んでまいります。

※ちなみに中央に写っているのが私です!

https://www.yomiuri.co.jp/local/osaka/news/20260422-GYTNT00204