3か所でご挨拶

本日は昨日からの雨もあがり、枚方公園駅、枚方市駅前のTSUTAYA前、ビブレ前でご挨拶させて頂きました。
グータッチして下さった方、頑張ってね〜と声を掛けて下さった方、皆様今日も暖かいご声援を頂き深く感謝申し上げます。
千葉まさひと、今日も一日全力で頑張って参ります❗️

#千葉まさひと #枚方を前へ

#大衆と共に