6月15日 月曜日
おはようございます☀️
今週は京阪・星ヶ丘駅での朝のご挨拶からスタートしました!
通勤・通学でお忙しい中、多くの皆さまから温かいお声掛けをいただき、元気をいただく朝となりました。誠にありがとうございます😊
また、6月19日金曜日からは一般質問が始まります。市民の皆さまからいただいた声をしっかりと市政に届けられるよう、準備を重ね取り組んでまいります。
今週も爽やかに、そして元気いっぱい頑張ってまいります!皆さまにとって素晴らしい一週間となりますように✨


6月15日 月曜日
おはようございます☀️
今週は京阪・星ヶ丘駅での朝のご挨拶からスタートしました!
通勤・通学でお忙しい中、多くの皆さまから温かいお声掛けをいただき、元気をいただく朝となりました。誠にありがとうございます😊
また、6月19日金曜日からは一般質問が始まります。市民の皆さまからいただいた声をしっかりと市政に届けられるよう、準備を重ね取り組んでまいります。
今週も爽やかに、そして元気いっぱい頑張ってまいります!皆さまにとって素晴らしい一週間となりますように✨

