今日は朝から雨☂️でしたが途中で上がって来ましたので地元サンディ前と宮之阪中央商店街でご挨拶をさせて頂きました。
本日はたくさんの方々から励ましのお声をお掛け頂きました。
『千葉さんか、地域皆んなで応援してるからね』『寒いな〜風邪ひきなや』
『いつも寒い中、ご苦労さん』
数々のお言葉を頂き感涙の思いでした。
暖かいお言葉で、千葉まさひと、改めて地域の皆様のために全力で頑張ろうと決意致しました❗️
皆様、本当にありがとうございました。
#感謝 #地元宮之阪 #大衆と共に語り


今日は朝から雨☂️でしたが途中で上がって来ましたので地元サンディ前と宮之阪中央商店街でご挨拶をさせて頂きました。
本日はたくさんの方々から励ましのお声をお掛け頂きました。
『千葉さんか、地域皆んなで応援してるからね』『寒いな〜風邪ひきなや』
『いつも寒い中、ご苦労さん』
数々のお言葉を頂き感涙の思いでした。
暖かいお言葉で、千葉まさひと、改めて地域の皆様のために全力で頑張ろうと決意致しました❗️
皆様、本当にありがとうございました。
#感謝 #地元宮之阪 #大衆と共に語り

