本日は星ヶ丘駅前でご挨拶させて頂きました。
途中で雪が☃️降って来ました。
今日は小学生の男の子の方から私の地元、北海道にしかないコンビニの『セイコーマート』の飴を下さいました。雪の中でしたが心から温まり、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。今日も一日、千葉全力で頑張って参ります💪
#感謝 #真心 #星ヶ丘駅


本日は星ヶ丘駅前でご挨拶させて頂きました。
途中で雪が☃️降って来ました。
今日は小学生の男の子の方から私の地元、北海道にしかないコンビニの『セイコーマート』の飴を下さいました。雪の中でしたが心から温まり、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。今日も一日、千葉全力で頑張って参ります💪
#感謝 #真心 #星ヶ丘駅

