2026年1月6日年明け始めての長尾駅での挨拶です2026年1月6日年明け始めての長尾駅での挨拶です。 にふまこと枚方市議会議員 と行いました。 朝のひんやりした空気が気持ちをピリッと引き締めてくれました。多くの方に声をかけて頂きました。ありがとうご…
2026年1月1日2026年が皆様にとって良き一年となりますように地域への挨拶の後、楠葉駅で街灯演説を行いました。寒かったです❄️2026年が皆様にとって良き一年となりますように今年も頑張ってまいります。
2025年12月25日久しぶりに帰省してきた娘と一緒にクリスマスを過ごしました12月25日 枚方市昨日は久しぶりに帰省してきた娘と一緒にクリスマスを過ごしました。娘のお気に入りのケーキを買って、ピザを焼き(生地から作りました💪)、ミートローフのパイ包み(これは買ってきました)…