ブログ

藤阪中町の業務スーパーの前

今日は大橋議員と上野議員と一緒に街頭演説させて頂きました。藤阪中町の業務スーパーの前では通り過ぎ車の中からたくさんの方々に手を振っていただきました。元気がでます。ありがとうございました! #公明ネット…

私の着ているブルゾン

大橋議員と長尾駅で挨拶。私の着ているブルゾンは支援者の方が作ってくれました。有り難いです😀。

恥ずかしいやら嬉しいやら

挨拶回りをしていると「あっ、知ってますよ。駅立ちしてますよね」認知されて恥ずかしいやら嬉しいやら。でも明日からまた頑張ります。枚方市長尾にて

いいお天気でした

今日も支援者の方へ挨拶回り。いいお天気でした。暖かい。ここには以前はTSUTAYAとミスタードーナツがありました。よく買いにいってました。