今朝は御殿山駅前で朝のご挨拶をしました🙇♀️
駅周辺のゴミ拾いも行いますが、やはりタバコのポイ捨てが多いです。
午前中は、6月議会に向けての会議。
一般質問の準備をしてまいります‼︎
#いちはら明美 #小さな声を聴く力
いちはら明美公式LINEにぜひご登録をお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓