朝から厳しい暑さとなりましたが、子どもたちは元気いっぱいに登校していきました。
熱中症が心配な季節です。こまめな水分補給を心がけながら、今日も安全で元気な一日をお過ごしください
#いちはら明美 #小さな声を聴く力
いちはら明美公式LINEにぜひご登録をお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓