今朝は、御殿山駅前で元気に挨拶しました!
通学途中の子どもたちに声をかけられてパワーをもらい、その後「公明カー」で午前中一杯かけて、市内を回りました。
知り合いの方にもお会いできました😊
#いちはら明美 #小さな声を聴く力
いちはら明美公式LINEにぜひご登録をお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓