今朝は、千葉まさひと議員とともに枚方市駅北口前でご挨拶しました。
強風で、のぼり旗が激しくなびいていましたが、元気に挨拶することができました。
今日も頑張っていきます!
#いちはら明美 #小さな声を聴く力
いちはら明美公式LINEにぜひご登録をお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓