市議会では、本日より決算特別委員会が開催されます。 私の質問は18日の予定です。 今、最後の追い込み中です! (追い込まれ中?)
決算委員会では、平成23年度において どんな事業に、どれだけの金額を掛けたのか、 委員がそれぞれの観点から質問をするものです。 こうしてチェックをすることで、出た意見を 次の予算に反映させていくことが大事です。
9月議会での一般質問の模様です。
#にふまこと #小さな声を聴く力 #公明党ネットワーク