今日は、議会報編集委員会があり、前回より
懸案となっていた、一般質問内容掲載について検討しました。
終了後は会派の会議。
8月の集中豪雨での浸水被害について、
会派として、あらためて担当部局からの説明を受けました。
個別の要望や対策についても話し合い、
意見交換もさせてもらいました。
大事なことは、浸水被害軽減に向けての
市としての方向性をしっかりと市民へ示していくこと
ではないかと思います。
粘り強く!取り組んでいきたいと思います。
#にふまこと #小さな声を聴く力 #公明党ネットワーク