HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
ハロウィンですね
4年前
おはようございます。
樟葉駅前から活動スタートです。
今日は訪問活動、明日の決算質疑の準備に頑張ります。
ハロウィンですね🎃。
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
夕焼け
次の投稿
船橋小校区自主防災会のDIG訓練に参加
メニュー