HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
夜にかけては雨の予報です
3年前
今日から6月!
気持ちも新たに、樟葉駅前から活動スタートです。
今は快晴☀️、夜にかけては雨の予報です。
6月議会の準備と市民相談対応に頑張ります!
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
6月議会に向けて準備を進めます!
次の投稿
今朝は長尾駅前からスタート!
メニュー