市議会を代表しご挨拶をさ

「枚方青年会議所2024年度第2回定時総会懇親会」が守口市内のホテルで開催され、市議会を代表しご挨拶をさせていただきました。
青年世代の皆さんによる熱気あふれる会合でした!
枚方のミライは明るい☀️
市議会の同僚議員の方も参加・運営されていました。

#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク