HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
今朝はくすはモール北側から
2年前
12/4(水)
今朝はくすはモール北側から、おはようございます♪
いい天気ですね☀️
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
6月定例月議会が終わりました
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
前の投稿
しっかりと準備してのぞみます!
次の投稿
「まちあるき清掃」に参加しました!
メニュー