HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
ハピネスパークKUZUHAグラススクエアがオープン
2年前
昨日5月11日、樟葉駅前の「ハピネスパークKUZUHAグラススクエア」がオープンしました!
駅前に広がる快適な芝生広場、天気も良くサイコーでした!
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
駅構内に新しく、おにぎり専門店
次の投稿
にふまこと議会報告会を開催!
メニュー