HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
陽が昇ると少し暖かくなりますね
2年前
12/10(火)
おはようございます☀️
樟葉駅前から活動スタートしました。
陽が昇ると少し暖かくなりますね♪
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
一般質問が始まります
次の投稿
コンビニコーヒーの温かさ
メニュー