HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
市議会も大詰めです!
1年前
3/24(月)
今週も樟葉駅前から活動スタートです。
昨日は街宣車の運行も行っていました。
桜🌸も咲き始めてます、
市議会も大詰めです!
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
陽射しがポカポカと
次の投稿
公明ハンドブック片手に頑張ります
メニュー