いきいきファミリーフェスティバル」へ!

6/22(日)
午前中は地域の集まりでご挨拶を。
午後は樟葉南小学校で行われた「いきいきファミリーフェスティバル」へ!
その後は、牧野小校区防災部会定例会と続きました。
で、今ようやく一般質問の原稿作成に取りかかります。
時間が無い!

#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク