HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
健康には、良かったかな
6か月前
1/9(金)
後援会収支報告提出のため、大阪府庁へ❗️
他にも所用があり、大阪界隈を歩きに歩きました🚶♂️
健康には、良かったかな😊
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
枚方市の「高齢者補聴器購入費助成の拡充」の記事が掲載
次の投稿
樟葉駅前で「成人の日記念街頭演説」を行いました
メニュー