2012年5月1日今日はメーデー今日から5月スタート! 5月1日はメーデーですが、 それとは、まったく関係なく朝の駅頭挨拶から スタートしました。 連休の合間の出勤・通学ご苦労様です。 悲惨な交通事故が相次いで起きてしまっています。…
2012年4月10日交通安全週間!毎週火曜日は牧野駅にて朝の挨拶です。 今朝行くと、市役所の職員の方が、 「交通安全週間キャンペーン」のティッシュ配りの準備をしていました。 そういえば、今は交通安全週間! 昨日の朝は樟葉駅でもされてい…