HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
クリスマス模様ですね
4年前
今朝も樟葉駅前での街頭演説からスタートです。
ハロウィンも終わり、早速クリスマス模様ですね。🎄
今日も元気に!
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
雨が降り出す前に終了!
次の投稿
市道牧野長尾線(第6工区)の完成式典
メニュー