HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
午後は、訪問対話に
3年前
3/20(月)今朝も樟葉駅前から活動スタート。
午前中は会派の会議と、週末にいただいた市民相談の対応です。
午後は、訪問対話に行ってきます♪
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
訪問対話に駆け回りました!
次の投稿
思いがけなく
メニュー