HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
今日の樟葉駅前は満員御礼
3年前
3月29日(水)
今日の樟葉駅前は満員御礼。
いつもお声かけいただく方も、驚かれていました。
残された時間を価値的に使い、頑張ってまいります!
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
限られた時間、頑張ります!
次の投稿
いよいよ明日は告示となります!
メニュー