HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
樟葉駅前、いい天気です
3年前
4月28日(金)
おはようございます☀
樟葉駅前、いい天気です。
来週から、枚方市議会の新しい任期が始まります。
しっかり準備して臨みたいと思います!
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
樟葉駅前から活動開始です!
次の投稿
船橋小校区自主防災会の定例会
メニュー