HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
雲ひとつ無い快晴
3年前
5月16日(火)
今朝は樟葉駅頭挨拶からスタートです!
雲ひとつ無い快晴☀️で気持ちいいですね!
今日も頑張ります!
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
議員総会が開催されました
次の投稿
樟葉駅前から活動開始しました!
メニュー