HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
喫茶店「汎想亭」さん
3年前
暑い1日、今日も朝から訪問対話へ!
訪問先の花がキレイでパチリ📷
お昼は喫茶店「汎想亭」さんでランチを食べて、一息つきました。
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
枚方市の小規模事支援制度の申請
次の投稿
いよいよ8月
メニュー