HOME
活動報告
議会報告
実績報告
タウンレポート(個人報)
避難所運営に入りました
3年前
牧野小学校の防災部会の一員として、避難所運営に入りました。
皆さん、気象情報にはご注意ください。
#にふまこと
#小さな声を聴く力
#公明党ネットワーク
にふまことタウンレポート
最近の投稿
一般質問
お約束
質問準備中です
大阪府防災士会総会へ
HUG訓練
前の投稿
第1次避難所(25か所)を開設
次の投稿
高齢者等避難を解除
メニュー