6月17日 水曜日
今朝は枚方市駅東口にて、いちはら明美枚方市議会議員と共に朝のご挨拶からスタートしました。
この6月定例月議会にて私は明後日、19日金曜日に一般質問をさせていただく予定です。本日もしっかりと準備に取り組んでまいります。