地域の皆様のお支え

本日は早朝より宮之阪駅前、マルシゲ星丘店前、星丘団地前でご挨拶させて頂き、今回、私し千葉の看板を設置して頂きました地域の方へご挨拶にお伺いさせて頂きました。
地域の皆様のお支えが千葉の全ての元気の源です。これからも地域の皆様と共に、より良い枚方市作りのため、全力で頑張って参ります❗️

#宮之阪中央商店街

#枚方を前へ

#大衆と共に