昨晩からの雪が今朝も我が家の鉢上と自宅前道路にも雪が残っていて、道路はアイスバーンにも見えます。札幌出身の私も雪には慣れているとはいえ、大阪に住んで32年。やはり雪は危ないと感じます。皆様、くれぐれも転んで怪我などなさなら無い様に気を付けて下さい。
#寒波 #無事故 #安全運転


昨晩からの雪が今朝も我が家の鉢上と自宅前道路にも雪が残っていて、道路はアイスバーンにも見えます。札幌出身の私も雪には慣れているとはいえ、大阪に住んで32年。やはり雪は危ないと感じます。皆様、くれぐれも転んで怪我などなさなら無い様に気を付けて下さい。
#寒波 #無事故 #安全運転

