交差点の横断者安全対策実現

【お声をカタチに!】

地域の皆さまから「車の通行が多く、先の交差点の横断者が危険なので安全対策をしてほしい」とのお声をいただき、市役所の担当課へ相談しました。

担当課の皆さまがスピード感を持って対応してくださり、路面表示の整備など安全対策が実現しました。

地域の安全・安心は、日々の小さな声の積み重ねから生まれます。

これからも皆さまのお声を大切に、一つひとつ形にできるよう、現場第一で取り組んでまいります!