今朝は晴れ渡り、少しひんやりとした心地よい朝を迎えました。
千葉まさひと議員とともに、枚方市駅東口前よりご挨拶をいたしました。
今日も元気で行ってらしゃい‼︎
#いちはら明美 #小さな声を聴く力
いちはら明美公式LINEにぜひご登録をお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓