今朝は曇りで、少し冷たい風が心地よい朝でした。
登校見守りからスタート。子どもたちの元気な『おはようございます!』が、とても爽やかで気持ちよかったです‼︎
今週も頑張ります!一般質問に向けて、気合いを入れて取り組みます☺️
#いちはら明美 #小さな声を聴く力
いちはら明美公式LINEにぜひご登録をお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓