先週末の台風11号直撃、みなさま大丈夫だったでしょうか。
台風一過、連休後半は快晴で、各地で夏祭りなどが開催されていたようです。
さて今朝は、通学路となっている道路の横断歩道などの表示が消えて見えないとのご意見をいただき、早速、地域役員の方とともに、確認にいってきました。
ほぼ、消えてしまってます。こりゃ見えんわ。至急に対応していきます!
枚方市では通学路の安全に向けて、「枚方市交通安全プログラム」を作って取り組んでいることは、当ブログでも報告しました。
同時に、こうした地域からの要望に、きちんと対応し、より安全の精度をあげていく ことも大事ですね。


