活動報告

今朝は樟葉駅前から活動スタート!

1/7(水)今朝は樟葉駅前から活動スタート!来年の統一地方選挙に向けて、駅前も何やら賑やかになってきました。負けずに頑張ります!

日の出前の空がキレイです

1/6(火)おはようございます☀️今朝は、ひがし市議とともにJR長尾駅前での挨拶からスタートしました!日の出前の空がキレイです。今日は北大阪商工会議所の新年賀会に参加の予定。一日、頑張ります!

今年最初の駅頭は樟葉駅前で!

1/5(月)今年最初の駅頭は樟葉駅前で!市役所では、新年交歓会が行われ、市長・副市長はじめ市の理事者と新年のご挨拶をさせてもらいました。🎍今年も頑張ります♪

2026年明けましておめでとうございます

2026年明けましておめでとうございます🎉㊗️元日から、多くの皆さまに新年のご挨拶を。夕方からは樟葉駅前にて新春街頭演説会も行いました📣今年はウマ年、私も駆け抜けていきます🏇

一日があっという間に終わりました

12/29(月)歳末恒例の街頭演説を牧野下島、北山、南楠葉など市内各所で行いました!その場で、通りがかりの市民の方から、相談を受けることも。挨拶回りや後援会看板の掃除なども行い、一日があっという間に終…