活動報告

「中道」アピール街頭!

1/20(火)「中道」アピール街頭!朝は長尾駅、午後は御殿山、そして雪のちらつく夕方には樟葉駅前で行いました!今回、道行く人から。「頑張れ!」との声が多いと実感しています♪頑張ります!

長尾駅前で、「中道」アピール街頭演説を行いました!

1/20(火)おはようございます!今朝は、ひがし市議とともに長尾駅前で、「中道」アピール街頭演説を行いました!皆さま、新党「中道」にご注目ください!昨日、高市首相は、23日に衆議院解散し、27日公示、…

情勢激動の真っ只中で開催

1/19(月)おはようございます!今朝は樟葉駅前から活動開始したました!今日は公明党大阪府本部新年賀会の予定。情勢激動の真っ只中で開催されることになりますね!