議会報告

自転車通行について

さわやかな朝です。 自転車で動くことが多いのですが、 最近、気づいたことがあります。 それは、歩道(自転車通行可の)を走るよりも 車道の左端を通行する方が、ストレスなく 走れるな、ということです。 歩…