今朝は枚方市駅前南口において、枚方市議団の有山正信、田中優子で街頭挨拶を行いました。 公明党として今回の参議院選挙14議席獲得の結果を受け、小さな声を聞く力 公明党への皆様からのご期待に、しっかり応えて参ります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓