日々の活動

東香里中学校の体育祭

本日開催された東香里中学校の体育祭では、前日のグランド整備から、当日のテントの設営など、生徒のみなさんが力を合わせて準備されたと伺いました。 元気いっぱいの素晴らしい体育祭をありがとうございました。

頑張ります!

市民福祉委員として1年間しっかり頑張ります!

ありがとうございます

5月31日 たくさんの中学生、小学生のみなさんに手を振っていただきました。ありがとうございました😊 30度を超える中でした。熱中症に気をつけて!

食品ロス対策アンケート実施

公明党青年党員の皆さんと共に、食品ロス対策アンケートを行いました!現在の枚方市の取組をお伝えしたり、皆さんの取組を伺いました。大変勉強になりました。 暑い中ご協力いただきありがとうございました。

市民相談で現場へ

市民相談で現場へ暑くて、日差しがまぶしくて、外気温を見ると、エー!34度ー!水分補給で熱中症予防!ご飯もしっかり食べましょう!