おはようございます!
今日は、香里園駅にて、山口勤市議会議員と共に朝のご挨拶をさせていただきました。そこで公明党に対する貴重なご意見もいただきました。皆様のご期待にお応え出来るように、しっかり頑張って参ります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓