本日、関西外国語大学のボランティア団体ひまわりの災害STUDYTOUR2019報告会に参加させていただきました。南三陸町へ行かれ、様々な体験、交流を通して 感じたことなどを、聞かせていただき、感動しました。素晴らしかったです。私自身、自分に何が出来るのか、真剣に考え、頑張って参ります❗
↓ ↓ ↓ ↓ ↓