4月11日土曜、午前中は公明党大阪府本部議員総会へ参加しました。
午後からは食品ロス勉強会へ参加しました。枚方市において様々な取り組みをしていただきましたが、より具体的に教育、福祉、地域などと連携できるよう取り組んでいきます。
大阪成蹊短期大学栄養学科管理栄養士の谷口信子先生、ありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓