本日開催された東香里中学校の体育祭では、前日のグランド整備から、当日のテントの設営など、生徒のみなさんが力を合わせて準備されたと伺いました。
元気いっぱいの素晴らしい体育祭をありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓