3月18日 東京都八王子市
長女の卒業式に出席しました。
朝は少し曇っていましたが、だんだんと陽が差してきました。式典は厳かで素晴らしいものでした。
春から社会人となりますが、感慨無量です。
この春、多くの学生が社会に旅立っていきます。
式典の挨拶の中で
「未来の果を知らんと欲せば、その現在の因をみよ」との言葉がありました。
娘をはじめ卒業生の皆さんの前途を心から祝福致します。本当におめでとうございました。

3月18日 東京都八王子市
長女の卒業式に出席しました。
朝は少し曇っていましたが、だんだんと陽が差してきました。式典は厳かで素晴らしいものでした。
春から社会人となりますが、感慨無量です。
この春、多くの学生が社会に旅立っていきます。
式典の挨拶の中で
「未来の果を知らんと欲せば、その現在の因をみよ」との言葉がありました。
娘をはじめ卒業生の皆さんの前途を心から祝福致します。本当におめでとうございました。
